COCOON AWAKEツアーが終わって暫く抜け殻状態が続いてたyaikoです。
皆さんはいかがお過ごしですか?


今日は、夏に行われるライブ!「矢井田瞳Summer Live2018〜alive〜」についてお話しようと思います。

ここ最近、毎年夏に行っていた「元気祭り」から更にパワーアップして、
今回は大阪と東京で2daysずつ、ライブハウスにてお届けするよ!

去年までと日付が少し違うからね!そこ注意してねーーー > <

7月28日(土)、7月29日(日)は、大阪BIG CATにて。
8月18日(土)、8月19日(日)は、東京リキッドルームにて。

土日!2days!夏!ライブハウス!

単語だけ並べて見ても、もぉー、わくわくする要素たっぷりでしょーー!?
(ちなみに7月28日は私の40歳の誕生日!ひゃー、嘘ー!自分が40歳になるなんて 笑。)

前回のCOCOON AWAKEツアーは、割と前向きで明るいサウンドのものを集めたセットリストにして、
じっくり聴いていただくという場面も多かったので、

今回の夏のライブでは、「勢い」「熱」「陰」「暗」「リズム」「一緒に盛り上がる」といった感じにしたいの!
とは言っても、選曲とかはまだまだこれからなんだけど、既に楽しみでしょうがないよぉ。
スタンディングなんだけど疲れを感じさせないようなサウンド!
がんがんストレスも発散していただけるような…笑!

お客さんは、きっと一緒の時代を生き抜いてきた方々も多いと思うから、
「まだまだー!明日からもやったるでー!」とパワーを持って帰って頂けるような…!

とにかく、一緒に熱い夜を過ごせるのを、今から楽しみにしているよーーーー!!

メンバーは、左から、
水野雅昭!(Drums)
鶴谷崇!(Key.)
あたす。
FIRE!(Bass)
佐藤亮!(Gui.)


photo by sencame

 

あーーー!楽しみーーーーー!!!!