1月8日、新年一発目のライブは、岡山にてヤイダヒトリ!

 

前回の弾き語りライブから少し間が空いたので、感覚が戻るか心配だったけど、、、

結果的にすごく新鮮に楽しめました!

今回のセットリストは、緊張と緩和で言うなら、「緊張」が続くシーンもあるんだけど、

この日の照明とも相成って(音響は勿論のこと、日々違う照明の感じも、結構演奏に影響してるものなんですヨっ)、

とても集中することができました!

お客さんが自由にそれぞれに景色を浮かべてくれているような表情も、すごく嬉しかったなーーー♪

 

個人的には、前回のヤイダヒトリ岡山公演でしくじった「あの曲」のリベンジ(?)ができて良かった。

 

いやーー、ほんと、楽しかったねーーーー!!!

新年一発目のライブが岡山スタートで良かった!来てくれて、ぼっけぇありがとうねぇーーー!!

 

本番直前の写真です。

 

YEBISU YA PROチームの皆さん、ありがとうございました!

楽しいこと沢山出来そうな空間だったなーー♪

 

 

弾き語り女、「移動する」の図。

 

 

そしてそして!翌日の9日は、広島にてヤイダヒトリ!

今ツアーでは初の2Daysだったので、喉はもつかしら?と少しナイーブになった。

でも本番前に、うんまい「むさし」のおむすびを食べて、めっちゃ元気になった。(←単純 笑!)

 

広島のクアトロでライブをやるのはもう10年以上ぶり!

帰ってこれて本当に嬉しい!

そうそう、ステージの高いこの感じ、すごい憶えてる。

ステージが高いので、お客さんの顔がよく見えるの。

「笑ってくれてるな」「あ、泣いてる…」

私も一緒になって、心が沢山の色で満たされました。ほんと、会いに来てくれてあんがとうね!わや楽しかったーーー!

 

アンケートもいっぱい書いてくれてあんがと♪

「カバー曲良かったよ!」っていう感想が多くて、嬉しぃぃぃ。

 

 

本番直前の写真です。

 

広島のお客さん、あたたかかった!



 

(おまけ♡広島名物のがんす、私の中で大ヒット。)


 

さぁ次は、1月14日長崎にてヤイダヒトリ!翌日15日は福岡にてヤイダヒトリ!

大好きな九州で弾き語りができるの、今から楽しみにしています!