1月14日は、長崎Drum Be-7にてヤイダヒトリ!

前回長崎でライブをやったのは、約10年前!

また来れて、ほんっとーに嬉しかったよぉ。

 

(すごく間が空いたという事もあるから、もしお客さんが「ポカーン」という感じでも、

ゼロからのスタートという気持ちでステージをしよう…。)

なーんて楽屋で弱気になってたんだけど、取り越し苦労だったようで、

お客さんは、ライブの頭からすんごく温かく熱くお帰りムードを出してくれました!

レスポンスが早いっちゅーか、ノリがよくてめっちゃ楽しかったー!

寒い中、会いに来てくれてありがとうねーーー!!

忘れられない長崎の一日がまた増えた♡

 

もってこーーい!もってこーーーい!

また長崎来るからねーーーー!

次回は私の好きな眼鏡橋もグラバー園も出島も行きたいねんからーーっ。

 

朝焼けの中、羽田を飛び立った。

 

長崎空港へ降り立つなり、中華街へ直行した人。

 

江山楼のちゃんぽん。うますぎ。

 

本番前には桃太呂の豚まん。はい、うますぎ。調子よかったら12個くらいいけそう。

 

長崎のみなさん、ほんと熱かったーー!大きな歓声をありがとう!



 

弾き語り女、車移動する、の図。


 

そして翌日の1月15日は福岡Gate’7にてヤイダヒトリ!

すんごい、ええ雰囲気の会場やったなー♪

 

この日は、なななんと!!

私の尊敬する山口洋さん(HEATWAVE)が飛び入りゲスト参加してくれました!

洋しゃんのギターはやっぱりすごい。いつでもどこまでもすごいっ。

弦が震えたその1音目から、景色が浮かぶ、人生が浮かぶ。

来てくれたお客さんも目を真ん丸にして喜んでくれてた!嬉しかったなぁ~~~!

 

洋さんとは、

「雨の後、路は輝く」

(その歌声を聴く度に涙腺が崩壊しそうになるのは何故!?)

そして、洋さんと魚さんがサウンドプロデュースしてくれた

「It’s Time」

そして、

「My Sweet Darlin’」と「My Life Is My Message」をご一緒しました!

 

スペシャルな夜を福岡のお客さんと共有できてサイコーでした♪
後ろの方のお客さんまでキラキラ笑顔、嬉しかったなぁーーー!

 

ほんま、来てくれてありがとうねーーーーー!!!!!!
また会おうねーーーーー!!!





宇宙へ連れてってくれてありがとう、洋しゃん。

 

(おまけ♡ 個人的旅の楽しみの1つ。その土地土地の純喫茶でのんびり朝食をとること♪)