117日は、熊本ぺいあのPLUSにてMY LIFE IS MY MESSAGE Radio Live Smile!!

東田トモヒロさんと山口洋さんとご一緒しました!

 

音楽を通じて、熊本が少しでも元気になってくれたら嬉しいな、という願いを込めて…。

会場内はとても前向きなエネルギーに満ち溢れていました。

 

1月17日という日にも、とても意味がありました。

沢山の人や街が傷つくような出来事があった後も、当たり前のように時は流れていきます。

でも、まだまだその出来事が起る前の普段の生活に戻ることができていない人が日本には沢山いるということ、

忘れたくないです。忘れずに、生きていたいです。

 

初めましての東田トモヒロさんのステージ、すんごい温かくて素敵だったなぁ!

私の大好きなダミアン・ライス(Damien Rice)をトモさんもお好きだというのを聞いて、とても嬉しくなった。

(トモさん、お言葉に甘えてトモさんと書かせていただきました…きゃっ。)

この素晴らしいご縁に感謝です!

 

本番前の写真♪(ボケボケですみません、、、)

左から、東田トモヒロさん、ベースのだいちゃん、山口洋さん。


温かい気持ちで演奏しました。

 

セッション、盛り上がったー!





熊本、大好きやぁーーー!!

また来るもんっ。

 

(熊本名物、一文字ぐるぐる!美味しかった♡)

 

 

 

さぁ週末は札幌にてヤイダヒトリ弾き語りです!

めっちゃ寒そーーーーーっ。

 

そんなの吹き飛ばすほど、熱い熱い夜にしましょうねっ!楽しみです!!