128日は、高松DIMEにてヤイダヒトリ!

 

久々の四国上陸!!

大阪生まれ大阪育ちの私としては、四国ってすごく身近な存在なんだよね。

幼い頃、家族旅行でも良く訪れました。

言葉もノリも近くて、そして美味いもんがいっぱい。なイメージ!

 

DIMEは、ロックサウンドをたくさん吸収してきたんだろうなぁ…、

というライブハウスの音をしてた!

自然で力強い人間らしい音。ステージ上で「うりゃ!」と気合いを入れると、

そのニュアンスのままに増幅された「うりゃ!」が客席まで届いてくれる感じ。

 

お客さんから放たれる熱もダイレクトにステージに届いたよ、ありがとうね!

めっちゃ近かったねー笑!こちらも照れちゃったわん。

 

本番前。



貫録のある会場でした。



お客さんの表情が大変良く見えました。それらを感じながら演奏しました。


 

 

会場についてすぐ、とりあえず、うどん食べに行きました、はい。

麺処綿谷で、肉うどんをぺろり。(牛肉ぶっかけハーフ340円。)

ハーフでこのボリューム!う、うまい。


 

商店街で、写真を撮らずにはいられない看板を発見。(FMヤイコ!?)


 

そしてそして、翌日の29日は、松山キティホールにてヤイダヒトリ!

 

元は映画館だったという会場、青い椅子がとても素敵な、良い雰囲気のホールでしたヨ。

 

この日のお客さんはいつもに増して熱かった!

ステージ上と客席との、言葉ではないエネルギーの会話みたいなもんが、うねうねと力強く渦巻いたのを感じた。

 

次の弾き語り公演まで少し間が空くんだけど、この日のライブがすごく良かったから、

良いイメージのままテンションと気合いを保てそう。これ、すごく大事。

 

めっちゃ盛り上がったねぇ-!!会いに来てくれてありがとうねっ!!

 

本番前。




うごーーーっと唄いました。



色んな景色が見えました。

 

 

この日のお昼は、アサヒというお店で、松山のソウルフードだという「鍋焼きうどん」を頂きました♡

ほわーん。あったまるわぁーん。お砂糖多めな甘ぁーい出汁が胃に優しいわぁーん。

とてもほっこりしました。


 

うどんパワーでやり切った四国公演!2本とも、めっちゃ楽しかったよぉー!

早くもまた行きたい。

 

さぁ次は、2月18日(土)、宮城にてヤイダヒトリ!!

うっしゃーーーーっ。

 

 

【おまけ♡愛媛で食べたカワハギ。うますぎた。】