218日は宮城SENDAI CLUB JUNKBOXにてヤイダヒトリ!

 

仙台は、今や駅を降り立った瞬間にホッとするくらい、何度も何度も訪れている場所。

とてもリラックスした気持ちでステージに上がることができました。

前回の弾き語りライブから結構時間が空いたので、ライブの感覚が戻るか少しドキドキしたけど、

その空いた時間というが、とても良い方向に作用してくれたようで、

一曲一曲、フレッシュな気持ちで丁寧に演奏することができたように思います!

 

仙台のお客さんもいぎなり温かかったわーん!

とっても楽しかったね!ありがとうねーーー!!

この日のアンケート回収率、めっちゃ高かった!

みんなの言葉、心にめっちゃ届いたよーーーー!!

 

本番前にパチリっ。

 

 

心を込めて唄いました。

 

 

あったかい雰囲気で進んでったライブだった。そして、アンコールでは爆発した 笑!

 

本番前には、仙台ご当地バーガーを頂いたよ♪

母が作ってくれたハンバーグがはさまってる感じで、安心する味、んまかった♡

 

翌日の2月19日は、福島いわきPITにてヤイダヒトリ!

 

いや~、この日は熱いライブだった!

お客さんの熱い心と、私の「届け~!」と願う気持ちのキャチボールがビシッ、バシッと随所でぴったり来た感じ。

会場内を、良いエネルギーがぐるぐる巡ってた。嬉しかったなぁ。

会いに来てくれてありがとうねーー!!

外は寒かったけど、ホットな夜になってくれました!

 

 

会場入りする弾き語り女。

 

リハーサル前、ステージで凛と佇む私の相棒、GibsonDoveちゃん。

私がどんな時も、隣りにいてくれるネ。

 

いわきPIT、音に、ホール会場のような表情もあり、とてもやりやすかったです。

 

心を込めて唄いました。


 

東北2公演、すごく実り多きものでした。

音楽の素晴らしさ、また再確認することができた!

 

ほんま、ありがとうね♪

 

【おまけ♡いわき名物めひかりを塩焼きでっ。頭からがぶっ!んまかったー♪】


 

 

 

さぁ、次は、週末2月25日長野にてヤイダヒトリ!

長野には前回の弾き語りの思い出が濃厚~~にある場所。

 

楽しみやぁーーー!!