225日は、長野CLUB JUNK BOXにてヤイダヒトリ!

 

長野は初めての弾き語りツアーで千秋楽の場所だったから、

特別な思い入れを持ってステージにのぞんだよっ!

 

私のそんな意気込みを感じてくれていたのか、

長野のお客さんってこんなに熱かったっけ!?っていうくらい、

最初から最後まで熱いライブでした!こっちまで心ホカホカになったよぉー。

ザ・ライブハウスな感じの音にも燃えた!

ほんと、会いに来てくれてありがとうね!楽しかったーーーー!!

(MCで話したスープのレシピはまた今度UPするね♪)

 

本番前の私っ。



めっちゃ近かったねー!熱気がすごかった!



この想いよ届けーーーっと唄いました。


 

当日、長野駅に到着してすぐ向ったのは…、「いむらや」!

噂にはよく聞いていたので、今回必ず食べたいと思っていたのよぉ、ここの焼きそば。

 

事前に、「食べきれないと思う」とか、「なんとも説明できない味」とか、

「でも僕は、私は、大好き」「甘いカタ焼きそば」等、色んな言葉を聞いていたからすごく気になって。

 

どどーん。でかすぎるやん。皿からはみ出してるやん。

錦糸卵のってるやん。



 

食べてみたら…、めっちゃ甘いやん。砂糖を直に感じる 笑!

「?」もう一口。「??」。

もう一口。「???」。

初めての味わいに、頭ん中「?」になりながらも、

長野県民にずっと愛されている人気店っていうのにも納得しました。

居心地いいし、忘れた頃にまた食べたくなる感じ!

今度は、ラーメンにも挑戦してみよう。

 

旅をしていると、色んなご当地ご飯が食べられるのも楽しみの1つですっ。

オススメあったら、Q&Aのコーナーにでも、じゃんじゃん送ってね♪

 

 

【おまけ♡長野の夜に頂いた、ジビエ鍋。なんか、すんごぃ元気でた気がする。】