3月26日は大阪サンケイホールブリーゼにて、弾き語りツアーヤイダヒトリの千秋楽公演でした!

音楽人生の中で2回目となる弾き語り全国ツアー。
12月3日の初日を迎える前は、どこまでも続く長いツアーに思えたけど、
始まってしまえば、あっという間だったなぁ。。。

当たり前だけど、どことして同じ空気感の予定調和なライブにはならなかったし、
その土地土地でしか鳴らせない音でその日のお客さんとエネルギーの交換ができたような気がする!


千秋楽の大阪公演は、
全国で得たプラスのエネルギーを全放出するような気持ちでステージに立ちました。


大阪のお客さん、温かかったなぁ、熱かったなぁ。
生まれた場所でもある大阪は、私にとってやはり特別な場所であります。

そんな大切な場所で、このツアーの全てを出し切れたこと、本当に嬉しいよっ!!!

サンケイホールブリーゼに鳴り響いた歓声と拍手の音が、今も生々しく胸の中に残っています!
一生もんの宝物がまたひとつ増えた!


会いに来てくれて本当にありがとうね!!!!

一曲一曲、大切に唄いました。


力の限り力を抜いて、いいパワーが出せるようにと心がけて演奏しました。



2階席の奥まで満席!ありがとうございます!
みんなのてかてかの笑顔(!?)、よく見えたよぉ!!!!



千秋楽を迎えて、達成感で胸がいっぱいになりつつも、どこか少し寂しいような、
そんな気持ちです!!

とにかく!会えて嬉しかった!!!



(All photos by sencame)

そしてこの日は嬉しいお知らせもありました!!


今年もやります!夏の元気祭り!!!
やったーーーーー!!!!!!
7月28日は大阪なんばHatchで、そして8月15日は東京ZeppDiverCityにて元気祭り!

バンドスタイルでガツーン!とやります!
今回の弾き語りツアーで更に音楽の自由度が増した気がするの。
この気持ちを、夏のバンドサウンドにぶつけるよー!!

 


詳しいことはまた別のブログで書くね♪♪
楽しみーーーーーー!!!!!