56日は沖縄桜坂セントラルにて、

弾き語りTOURヤイダヒトリ16/17の追加公演!!

オキナワイダヒトリ!!!!

 

いやーもうね、本番前から心浮かれまくってたの。

大好きな沖縄で弾き語りができる歓びったらもう!

 

追加公演という事もあって、ツアー本編とはセットリストの内容も少し変えてみました。

楽しんでくれていたなら嬉しいなぁ!

 

桜坂セントラルのお客さんの温かい表情、すんごく嬉しかったなぁ。

ほんと、来てくれてありがとうね!

いっぺぇ、にふぇーでーびたん♡

 

昨年12月からスタートして全国をまわってきた今回のツアー。

その土地その土地に素敵な思い出がたくさんできて、

ライブ中にお客さんと交わしたエネルギーの残香が胸にまだホクホク温かくて…、

色んな想いが込み上げてきて、ライブ中何度も勝手に涙が出てきそうでした!

 

この日を目指して走ってきたけど、いざほんとに終わっちゃうと…、

めっちゃ寂しいんだよなぁ。。。

ツアーが終わる度に感じるこの気持ち、デビュー当時から変わらない…。

 

とはいえ、前に進まなきゃね!!夏はバンドでがんがん行くからね!!
 

↓一曲一曲、ツアーのラストだという事を噛みしめながら演奏しました。


↓最後はみんなで大盛り上がりだったね!ほんと、楽しかったーーー!!声枯れた 笑!



↓本番前にパチリ♪




大好きな沖縄、寝る間をおしんで満喫しましたよ!

↓食べまくりーの♡


↓美ら海で、はしゃぎーの♡




↓海に癒されました。。。



沖縄の空はいつでも心の声を裸にしてくれます。
大切なもの、いらないもの、見せてくれます。

 

もっともっと、シンプルに生きていきたいです。

海、空、大地、夕陽、風、ぜーーんぶに、ありがとう、だ!!

今回の弾き語りツアーにパワーを送ってくれた皆さん、ほんっとーにありがとう!
心の底からLOVEを送ります!!